全国旅行支援が延長されました!

10月11日(火)から令和4年度“ほっと一息、ぎふの旅”キャンペーン(全国旅行支援)」が、実施されています。
このたび全国旅行支援の期限が12月27日(火)チェックイン、28日(水)チェックアウトまで延長されました。
全国旅行支援は岐阜県内を目的地とする宿泊商品に対して、旅行者1人あたり旅行代金の40%補助(上限 交通付8,000円 左記以外5,000円)+「ぎふ旅コイン」1人1泊あたり平日3,000円分 / 休日1,000円分が適用されます。

割引期間:令和4年10月11日(火)より2022年12月27日(火)まで。12月28日(水)チェックアウトまで。
割引対象:日本国内に居住する岐阜県への旅行者

当館のホームページからの予約は割引が適用となります。
(重要)※割引は現地決済のみの適用となります。事前カード決済の場合は適用できません。また日帰りプランには適用されません。

※一つの旅程において7泊を超える宿泊は対象外となります。
※12歳未満の方については、同居する親等の監護者が同伴する場合は、検査・証明書の提示は不要です。

利用条件として、予約者・同行者とも「ワクチン接種歴(3回接種)」または「陰性の検査結果」(PCR検査は3日前以降、抗原検査は前日以降)の提示が必要です。また、チェックイン時等に居住地確認をさせていただきますので、確認できる書類(運転免許証や保険証等) をご準備ください。
当日ご持参いただかない場合(お忘れの場合も)は割引が出来ません。

お客様には旅館への入館時に検温のご協力をいただきます。その結果発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には保健所の指示を仰ぎ、適切な対応を取らせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

以上の条件を満たされた方で「全国旅行支援」をご希望される場合は、ご予約時に「備考欄」に「全国旅行支援希望」と記入いただくか、お電話にて「全国旅行支援希望」とお伝えください。

《注意》※必ずお読みください。
全国旅行支援には、各旅館に割り当てられた「予算」があります。期間途中であっても予算額に達した場合は補助金事業が停止する場合がございます。その場合は「全国旅行支援希望」とお申し出いただいた方でも、補助金の適用が後からできなくなる場合がございます。以上を承諾いただける方のみご予約をお願いいたします。(補助金が適用できなくなった場合は、後日ご連絡をいたします)