実は隠れた人気商品【飛騨牛&地酒利き酒セット付】

当館の隠れた人気プラン【飛騨牛&地酒利き酒セット付】

お酒と飛騨牛をダブルでお楽しみいただけるプランです。

https://reserve.489ban.net/client/geroyamagataya/0/detail/415638
【飛騨牛&地酒利き酒セット付】飛騨地方の清らかな水と大自然の空気が育んだ☆飛騨の地酒と飛騨牛を愉しむ♪お楽しみプラン☆

岐阜県飛騨地方では飛騨の山々から流れるおいしい湧き水や奇麗な空気が育てたおいしい地酒造りが盛んです。
当館ではご夕食時にこの飛騨の地酒を味わっていただけるよう数種類の地酒をご用意いたしております。
そこで今回はこの地酒を「利き酒セット」にしてご夕食時にご用意いたしました。
下呂市が世界に誇る酒蔵「天領酒造」の”飛切り”、同じく下呂市金山町の「奥飛騨酒造」の”奥飛騨”。飛騨高山や飛騨古川の”蓬莱”、”やんちゃ酒”、”鬼ころし”などから約30ccのぐい吞みで三種類お試しいただけます。
地酒が気に入っていただきもっと飲まれたい方は、追加(有料)でご注文をお願いいたします(笑)

■ご夕食■
厳選した食材で仕上げる山形屋オリジナルの口福<こうふく>会席
焜炉は同じく飛騨のおいしい水と気候が育てた自慢の”飛騨牛”料理をお召し上がりいただきます。