陶川閣6階客室リニューアルのご案内

昨年からリニューアル工事を行っておりました陶川閣6階の客室が、このほど完成いたしましたので、ご案内申し上げます。
ホームページでのご案内は後日となりますので、簡単に紹介させていただきます。

■【陶川閣】『百瀬(ももせ)』又は『千箱(ちはこ)』

リニューアルオープンの天然温泉展望風呂付のスイート禁煙室です。
客室内に専用のダイニングルームを備え、ご夕食はお部屋でゆっくりお召し上がりいただけます。
和洋モダンな室内にはベッドルームや見晴らしの良い広縁などを備えており、ご夫婦からファミリー、グループなど様々な使い道が出来ます。

百瀬・千箱のダイニングルームと和室

百瀬・千箱のベッドルーム 奥には景色の良い広縁が

お風呂は天然温泉をたっぷり注いだ「信楽焼き」の陶器のお風呂 お風呂からの景色も楽しめる

■【陶川閣】『有明(ありあけ)』

こちらもリニューアルオープンの天然温泉展望風呂付の禁煙室です。
浴室には角部屋を活かして2面に窓があり、窓からは眼下を流れる飛騨川や四季折々に姿を変える飛騨の山々が一望できます。
室内には和室とベッドルームがあり、仕切りには格子を配置し落ち着いた雰囲気を醸し出す。
この部屋は隣の客室『曙(あけぼの)』を使ってコネクティングルームとして利用できます。
二部屋の間には二重ドアがあり、ご家族連れやグループなど用途も様々。
※2~3名様での利用または通常プランの場合は『有明』のみのご利用となります。
ご夕食は個室にてお召し上がりいただきます。(お部屋の場合もあり)

有明のベッドルーム 大きな窓からは四季折々の飛騨川や山々の景色が望める

和室とベッドルームの間には格子を設置

有明の浴室からは飛騨川や山の四季の景観をご覧いただけます

■【陶川閣】『曙(あけぼの)』

コネクティングルームのサブルームとしても使えるリニューアル禁煙室。
もちろん単体でもしっかりお使いいただけます。
お部屋は畳の間にセミダブルベッドを備えた和室ツイン。
部屋の大きな窓からは四季折々の景色が楽しめます。
下呂温泉で開催される花火はお部屋からばっちりご覧いただけます。
室内にはコネクティング利用の際に使用する隣の客室に通じるドア(二重ドア)がありますが、単体でご利用の場合は施錠してありますので、開けることは出来ません。
ご夕食は個室または間仕切り付きのお食事処にてゆっくりお召し上がりいただきます。

曙の室内 大きな窓からは飛騨川や山々の景色が一望できる

ご夕食は料理長が厳選した新鮮な食材を使った特別会席料理をお召し上がりいただきます。
料理の中には飛騨牛や海鮮をチョイスできるメニューもあり、お好みにより自分だけの会席料理が楽しめる。お料理に合ったお飲み物も各種ご用意しております。

■【陶川閣】『百瀬(ももせ)』又は『千箱(ちはこ)』のプランはこちらから

■【陶川閣】『有明(ありあけ)』のプランはこちらから

■【陶川閣】『曙(あけぼの)』のプランはこちらから