1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 新プラン「下呂応援企画」第2弾!...登場!
お知らせ
新プラン「下呂応援企画」第2弾!...登場!
【提供日程:2020/06/28(日)〜】
新プラン
2020/06/28
下呂温泉&下呂市を応援するプランの第2弾!
第1弾は地元「天領酒造」のアルコール消毒液付きのプランですが、第2弾はまたもや「アルコール」(笑)
といっても今度は”飲めるアルコール”なのでご安心を。

コロナ禍で飲み会のスタイルも変わってきましたが、やはり最近は安心安全な「家飲み」や「オンライン飲み会」がトレンド。
緊急事態宣言は解除されましたが、オンライン飲み会はこれからも新しい飲み会スタイルとして定着しそうです。
離れている仲間といつでも場所を選ばず集まれる。お金もあまりかからない。移動時間もないから時間もたっぷり使えるなどなど。

そこで、今回は家のみやオンライン飲み会にちょうどいいサイズの下呂市が誇る2大造り酒屋、下呂市萩原町の「天領酒造」と下呂市金山町の「奥飛騨酒造」の自慢の地酒(180ml)2本セットをプレゼントいたします。
どちらも世界で様々な注目を浴びている素晴らしいお酒を造っていますので、ぜひこのお酒を味わっていただきたいお酒です。
さらに「下呂温泉」のロゴが入ったぐい呑み1個もお付けいたします。
ぐい呑みは3種類ありますので、お渡しの際に選んでいただけます。(在庫がなくなる場合もございます)


一部屋に地酒(180ml)2本+ぐい呑み1個をチェックイン時にお渡しいたします。
お食事時以外ならお部屋で飲んでいただいてもOKです。
数は十分ご用意いたしておりますが、こちらも人気商品のため万が一品切れの際は、後日お届けいたします。あらかじめご了承くださいませ。

下呂温泉山形屋でゆっくりお過ごしいただき、おいしいお酒を飲んで、下呂温泉街の街歩き&食べ歩きも楽しんで。
心も身体も元気になってお帰りください!

ご夕食は基本会席の「口福(こうふく)会席」。
自然豊かな南飛騨・下呂
厳選した食材で仕上げる山形屋オリジナルの
口福<こうふく>会席は
貴方の目に、舌に、「幸福」をお届けします

※お食事会場は当館おまかせになります(ご選択できません)
※お食事処(間仕切りなし)の場合、お食事時間は2部制に分けさせていただく場合がございます。
※≪食事のみの幼児の方は、ご夕食のみ≫となります。“ご朝食は別途お申込”が必要です。ご了承くださいませ。

コロナに負けるな!【下呂応援企画】第2弾!家飲み&オンライン飲みに♪地酒ぐい呑みセット付き宿泊プラン