当館ではAgoda、Booking.com、Trip.com、Expedia等の海外予約サイトと契約をし、それらの海外予約サイトから予約を行えるようになっております。
1.海外予約サイトで予約をしたのに、予約が入っていなかった。
2.海外予約サイトの予約がキャンセルできない。
3.他サイトに比べてかなり高い料金で販売されている。
4.検索時に表示された料金と予約完了時に表示された料金が違う。(高い)
5.予約した部屋と実際に泊る部屋タイプが異なっている。
6.表示されるお部屋の写真ではない写真が表示される。(こちらは非常に多いです)
お客様から当館にご連絡をいただいても、ご予約の変更やキャンセルは出来かねます。
大変お手数ではございますが、直接ご予約された海外予約サイトにご連絡ください。